yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 7/25・26

カラードレスを選んできました。
ベールを購入しました。
刻印をお願いしていた結婚指輪を取りに行きました。
友人の引き出物を購入しました。
お花の打ち合わせをしました。
化粧品のパッチテストをしました。
今日、首都高で飛び石に当たりました。
ちょうどwedding fairをやっていて、
フラワーアレンジがとっても素敵だった。
20090726185336.jpg


20090726185423.jpg


2連休が全て結婚式準備で終わった・・・

海に行きたい・・・

wedding 18:40 cm:0 tb:0
 暑いので、

今日も暑かったので、Beerがうまい!
仕事から帰って、夕飯の下ごしらえが終わったらBeer飲みます。
最高です。
飲みたいがために手際がいいです。w
旦那が帰ってくる前に出来上がってます。
こんな嫁も、もうすぐ結婚1周年です。
ありがとうございます。
最近飲みに行ってもうちでもBeerばかりなので、
ダイエットのため焼酎にしようかと思ってます。
いかがでしょうか。


結婚式のお花悩んでます。
色んな雑誌を買って研究中です。
一番好きで使いたいお花が、季節の花じゃないのがイタイ。
いっそのこと、自分でアレンジしたいです。
持ち込みがダメなら、厨房じゃなくて…なんていうのかな?
…そこ貸してくれ!って感じです。
全てのテーブル、自分でアレンジしたい。
当日は忙しくてそんな感じじゃないか;;
パリに行きたいんです。
パリのお花屋さんに行きたいんです。
パリのお花屋さんになりたいんです。


今日の夕飯は、ホテルに両家集合で試食。
いいもの食べれる〜♪
うまいBeer飲みたい♪
うひひ。

wedding 01:37 cm:0 tb:0
 カラードレス
DSC_0339.jpg
先週、カラードレスを着させてもらいました。
ちなみにこのドレスは着ませんので。
wedding 23:59 cm:0 tb:0
 3回目打ち合わせ

今日は、気づいたら5時間座りっぱなし。
●フォトスタジオの担当者と打ち合わせ
●お花屋さんとの打ち合わせ
●挙式担当との打ち合わせ
●プランナーさんとの打ち合わせ
夢中で5時間の打ち合わせをしましたが、
・・・疲れました。w
楽しかったけど。

なーーんか全てにおいてイメージがつかなくて。
おそらく、他の人はパッと決めてしまうのかもしれないけど、
ひとつひとつに相当悩みました。
「ケーキカットっていらなくないっ!?」
って話してたら、
「これまでケーキカットされなかった方はいらっしゃいません・・・」
って。
やっぱやるのか。
こんな感じだから、進む話も進まないのよ。w

あと、結婚指輪を買いました。
今は、朝霧JAMで買った手作りのシルバーの指輪をしているんです。
今回買ったChaumet
その老舗と歴史と由来がとっても気に入ってます。
やっぱり、いいものは付けてて違和感ない!
当日、手が浮腫んでないといいけど…;

wedding 23:43 cm:0 tb:0
 Wedding
DSC_0025.jpg
あと4ヵ月です。


えッ!?

数えてみてビックリした…

あと4ヵ月て…

ちなみにこのドレスは着ませんので。


最高のWeddingにしたいと色んなこと考えてますが、他に考えることが多すぎて。
学会、試験、仕事、遊び、フェス、習い事、転職、献立、保険、将来、家族計画…

妥協せず、皆様が楽しんでいただけるWeddingにします。
そろそろWeddingの夢をたくさん見そうです。

旦那さんは今頃時差-7時間なので、4:20を楽しんでいるのでしょうか。
ベルギー行きたい。
wedding 23:22 cm:3 tb:0
 Wedding Fair

Wedding Fairに行ってきました。
今更?
いや、勉強のためですよ。
どんなコーディネイトがあるのか、
どんな選曲がいいのか、
どんな雰囲気なのかを見てきました。
先週も今週も赤羽橋に通っています。

今日はお天気が良くてよかった!
模擬挙式でも、模擬披露宴でも泣きました。
全く知らないモデルさんなのに、泣きました。
自分の結婚式どーなるんだろう・・・
プランナーさんに「今から鍛えておいてください」と言われましたが、
涙腺って筋肉付くのかな?
涙腺って閉められるのかな?

今日、ひとつ勉強になったことは
キリスト教の発祥はイスラエルだってこと。

来週はGWBQだよ!?
早いねぇ~。
透析認定士の勉強しなきゃーーー。

wedding 21:03 cm:0 tb:0
 初回打ち合わせ

結婚式初回打ち合わせ。
3時間程かけて
●お花屋さん選び
●招待状文面選び
●司会者選び
●披露宴の流れ
を打ち合わせてきました。

一番難しかったのは、司会者選び。
ほんっとーーーに大変だった!!
どの人も捨てがたい。
どの人が自分達の結婚式の雰囲気に合っているか分からない。
むしろ、その人によって会場全体の雰囲気が変わる。
これ以上悩むことが無いかもしれない、ってゆーぐらい悩みました。
そんな、悩んで選んだ司会者の演出に期待しまくり。

wedding 22:25 cm:0 tb:0
 ドレス合わせ2回目

ドレス合わせ2回目。
とやまま と たままま
とで、ウェディングドレスを決定してきました。

気に入った2着。
どっちもいい。
決められずみんな無言。
恵太のイイと言った方に決めました。
下着がキツくて苦しいけど、
ドレスを着ているときは気分いいです。

再来週はゲスト・司会者・お花屋さんを決めます。
あと5ヶ月だもんね、忙しくなってきました。

wedding 18:22 cm:0 tb:0
 ブライダルエステ No.2

ブライダルエステ体験巡り No.2
でございます。

毎回、「正直言って、自分に会うエステを探してます。」
って言って、1件目はプランの話しもされなかった。
2件目はウザイくらいされて、うんざりした。
上記発言によって、
・是非うちに!と引き込もうとする
・サービスがあがる
・他のエステと比較しながら十分説明される
たった1回で全てが見えます。

今日はとっても眩しい光を当てられました。
本当にこれが肌にとって良いことなのか。
「太陽の光と同じなんです。でも、太陽の光は紫外線が入ってますので、有害なんです。」
・・・は。
宗教だな。
信じるしかない。

wedding 18:53 cm:0 tb:0
 ドレス合わせ

昨日、ドレス合わせに行ってきました。
写真載せようか迷ってるんだけど、どーしようか。
当日までのお楽しみってやつ?
じゅんくん、おかずにする?ww

体幹が全てぎゅーーーーっとされて、苦しかったです。
花嫁さんはみんなこんな思いをしているんだ・・・;

まず、ドレスを着る前に
担当の方の前で下着にならなければいけなかったのが予想外。
想像はついてたけど、もっとちゃんとしたものを着けていけばよかったな、と。

なによりも新郎が大変だ。
ドレスで何時間も付き合わされて、自分の衣装は後回しだもんね。

あと約6ヶ月!

wedding 19:48 cm:2 tb:0