yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 朝霧JAM 2010

iPhoneで撮った写真をいくつか。


彼はヨーダの何なのか?

IMG_5528.jpg


2010/10/10 夕暮れ

IMG_3172.jpg


くに氏!

IMG_7752.jpg


YOPPY、いずみ、J
ぶれぶれですが・・・。
バックにはMt.富士!!!!

IMG_9932.jpg


IRATION STEPPAS
これもぶれぶれですが・・・;
前列にいたら、ステッカーくれました。
そのステッカー、おやびんの愛車に無理矢理張ってあります☆

IMG_1339.jpg


IMG_4376.jpg


また、みんなで行きたい!!!

It's a beautiful day 10:20 cm:0 tb:0
 菜音 2010

2010.9.11〜12

菜音に行ってきましたーーー。
長瀞は田舎です。
埼玉は田舎です。

IMG_6603.jpg

田舎だから、気持ちよかったーー!

IMG_3575.jpg

KEN2Dさん、玉造のイベントに来てくれるといいなぁ〜♪♪
J氏、よろしくねー☆
J氏、その後髪どーした?
ゆりちゃんに怒られた?
ゆきはイケてると思います。
ゆきも刈り上げたいです。
男っていいなー。
男になりたいなー。
暑い時に裸になれるもんなー。
男祭りできるもんなー。

It's a beautiful day 23:54 cm:0 tb:0
 Ns友達

歯列矯正が取れてから2年が経ちました。
早い、早い。
矯正付けてる頃は毎月目黒まで通っていたけど、
今は半年に1回。
毎月、歯医者後のミスドを楽しみにしていたんだけど、
今はほとんど行かなくなりました。
Dポップが一番好きです。

9月13日に半年振りの歯医者。
その後、看護学校の友達に会いました。

彼女とは3年間、共に看護師を目指し、
その後彼女は専攻科1年に行って、保健師の資格を取った。
ゆきは基本的に勉強のやる気がなかったので、
そのまま看護師として働き始めましたが、
彼女は保健師の勉強を1年間する間に、
養護教員、行政保健師、産業保健師など、たくさんの資格を取っていた。
というのを知ったのは、この間会った時。

彼女は臨床で2年間働いたけど、あるお誘いがあって、
今は養護教員、保健室の先生として中高一貫の学校で働いている。
そして、バスケ部の顧問。
元々バスケの東京都代表の選手だった彼女。
これまでの経験を生かして仕事をしている。
とっても羨ましい。
これまでの経験とこれからの経験
自分にとってどちらが素晴らしいものか。
何が自分らしいのか。
まだ25歳、もう25歳?
いつもこんなことばかり考えてます。


サプライズでお祝いしてもらっちゃいました♪
IMG_7453.jpg

It's a beautiful day 22:27 cm:0 tb:0
 晴天!

今日は雨の予報で心配してましたが、
9時ぐらいから晴天!
暑すぎる!
うれし!

なんてったって今日は卒検だったから。
一時停止でエンスト。
坂道発進で前に進まない・・・って思ってたらニュートラル。
方向指示出したつもりだっが、出てなかった。
など、完璧な走りではなかったので、
しょーーじき、落ちたと思いました。
あー良かった。良かった。
バイク欲しーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

大型取ろうか悩み中・・・

It's a beautiful day 15:01 cm:0 tb:0
 2010.6.5 ログParty!!

2010.6.5〜6
あやちゃんお帰りなさいParty!!
@ログハウス

乾杯前のDJ:J
というよりは、26歳で生足のもあい。


音が悪く申し訳ない。

3時間後ぐらいのDJブースでの動画が無く、残念です。
私も暴れてましたから。
2階には20人近くいたでしょうか?
ログハウスが揺れていたらしいですよ?
本当に壊れなくて良かったですね・・・;

楽しい時間をありがとうございました。
えりか姫の彼が、
行けなかった事を本当に残念がっていたみたいなので、
また近々やりましょう。
9月ぐらいかな?

ビデオで撮った動画は、後程編集してお届けしますので
お楽しみに!

It's a beautiful day 20:28 cm:0 tb:0
 2010.4.11 Kaikoo

今更ですが、Kaikoo Fes.の動画。
温度差がウケます。
Fesの時期がキターーーーーー。クルーーーーーー。

It's a beautiful day 21:51 cm:0 tb:0
 NIKKO などなど

後輩2人、同期と、4人で栃木旅行して来ました。
敵対心のある栃木ですが、
日光東照宮や、華厳の滝、イチゴ狩り、アルパカ牧場など、
楽しいところ満載。
悔しいが、いいとこだぜーーー

東照宮は、趣深く、歴史を勉強してから訪れればよかったと
ちょっと後悔・・・
IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_0073.jpg

人間は必ずしも完璧ではない。
その象徴。
IMG_8930.jpg
↓↓この柱だけ柄が逆さなのさ。
IMG_3658.jpg


人間の一生を表すおさるさん達。
自分の今いる境遇のおさるを撮ってきました。
“夫婦で支えあい、荒波を乗り越える”
“身ごもる”
約400年前も、今も、生き方は同じ。
深い。
IMG_0878.jpg

華厳の滝では、野生のかもしかに遭遇。
興奮した。
IMG_7709.jpg

ミラバケッソ!!
IMG_6807.jpg

アルパカは、仲間の××を真剣に見てるんだ。
それを見て走り回るやつもいるんだ。
アルパカのメスは、××後に目を真ん丸くして放心状態気味だったんだ。
失礼ながら、本気で笑ってしまったんだ。

ものすごい数の
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
ミラバケッソ
IMG_3658.jpg

うまづら とはこのこと。
IMG_0073.jpg

とちおとめ、70個ぐらい食し、体がイチゴになりそうでした。
IMG_8930.jpg

女子旅行も悪くないね!
職場の不満トークが多かったけど。w

It's a beautiful day 21:37 cm:0 tb:0
 Kuri Jam
 2010.2.20

J は楽しんでくれただろうか・・・
ゆきは、
楽しかった。
嬉しかった。
もう一度やりたい。

IMG_3658.jpg    



IMG_0073.jpg
It's a beautiful day 20:52 cm:0 tb:0
 Kuri Jam 詳細

Kuri Jam 
in Tsurugashima!!!!!!!!!!!!


Jun for all,all for Jun...







2010.2.20(sat)
    @Live House HALLE
埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷7-7 ジョイビル2F
tel:049-287-1037
HP:http://halle-web.com/



Ticket:3000yen (Free Drink)

Time Table:
16:00 Rehearsal (staff only)
18:30 open/start   DJ Time!!
20:00 Live!!          「Fat & Slim」
20:30 DJ Time!!    J revenge!!
21:30 L.O
22:00 Close

Go to 2nd Stage!!!!!!!!!!!


お車でお越しの際は、上記地図の有料パーキングまたは、
お近くの有料パーキングをご使用ください。
安楽亭やとんでんに停めちゃうと、ピーポ君来るよ。
みんなで飲みたいから、電車をおススメ致します。



yuki Minabe

It's a beautiful day 20:31 cm:2 tb:0
 悔しくて、悔しくて
調べまくってやった。

i Love STS9.
i will go threr this year?next year??
私も飛ばせてください。


Halloween Liveすっげーーーー楽しそぉぉぉぉぉーーーーー。
↓↓↓youtube↓↓↓
STS9 Halloween 2009 - EHM Encore (Sound Tribe Mafia)
2010.2.13
 私の主人は私を置いて、、、
 確かに、「折角だから行ってきたらいいのに・・・」
  って行った事もあった。
   が、しかし!
    悔しいです!!
     羨ましいです!!
      ふぁkk
       ・・・楽しんで来い。
 



 
  • 3790 Wilshire Boulevard
    Los Angeles, CA 90010
  • (213) 388-1400

駅を降りて、Wilsher/Western Sta.を降りて、
S Western Ave をsouthへ
soooon!!!!!
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&q=3790%20Wilshire%20Boulevard%2C%20Los%20Angeles%2C%2090010&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
拡大して見てみて☆

行きたい。

It's a beautiful day 22:26 cm:0 tb:0