yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 被害者
IMG_8930.jpg 

5針ぐらい?
local 22:37 cm:0 tb:0
 2010

本年も宜しくお願い致します。

年末年始は富山で過ごしました。
大雪。
けーたんちの前。
玉造の商店街を思わせる寂しさがあります。w
IMG_3658.jpg

雪国は道路に水が出るから車は走れますが、
歩けません。
走れそうにない車もありますが。
IMG_1272.jpg

↑↑↑富山の父と出掛けたとき。
珍しい雪を助手席から必死に写真を撮ろうとしている娘のために、
停車してくれて撮った写真です。

けーたんちの目の前にある神社に初詣。
IMG_8930.jpg

IMG_0073.jpg

父・母が買ったWiiを、
義兄・義姉・姪・けーたと必死でやってました。

けーたとゆき↓ あまりにも似てる。
画面の中での動きも似てました。
球技は大の不得意ですが、ゲームでは勝てます。
IMG_5249.jpg

local 18:10 cm:0 tb:0
 Band れんしゅうーーーー
 
なぜか、宇宙人の声みたいのが入ってます。
??????????????
音鳴らしてるときだけ、宇宙人がいます。
i Phoneで聴くにはなんとも無いんだけど・・・

ま、こんな感じで練習は行われました。
ゆきは緑のオイル交換+ウォッシャー液が出るように修理 のため
ほとんど練習に参加してませんでしたが・・・;

よい休日でした。

local 21:23 cm:0 tb:0
 牛久大仏
MEGA でかかった牛久大仏。
MEGA さむかった牛久大仏。
MEGA ありがとう!!(’09朝霧TWILIGHT CIRCUSより引用)

全長120mの巨大仏像は世界一らしい。
マット曰く世界二らしい。
ブロンズ立像としては世界最大らしい。(←Netで調べた)
霞ヶ関のなんとかビルに相当する高さらしい。
茨城は何もないから更に大きく見えているだけだと思いました。
でも、これが霞ヶ関にあったら気持ち悪い・・・。
 IMG_0073.jpg
MEGA 大きくて感動した。
けど、大仏の中のアトラクション的な作られた空間と、
サイケデリックな照明が、異様に私の心を傷つけていました。
浄土真宗東本願寺によって作られたようだけど、
正直、歴史を学ぶ気になれなかった。
寒かったせいもあるけど。w

IMG_5249.jpg
local 19:41 cm:0 tb:0
 茨城のお菓子
20090628203157.jpg
こんなかわいいお菓子があるんだよ☆
地元のことってあまり知らないよね。

開封後だけど…
local 22:47 cm:0 tb:0
 2009.6.14 sun
20090614215233.jpg


2009.6.14 sun
帰省していた私ですが、暇すぎてJを誘い出し、
水戸のスタバに行くはずがキックの結婚式の3次会にいました。w
キック君とは、成人式で見かけた以来で、
一方的に知ってました。
ご結婚おめでとうございます。
Kしわ君も一方的に知ってました。
Yたか君とはとーーーい知り合いみたいな。
世界って狭いね。
完全なるアウェーなわけでもなく、でも良く分からない世界でした。w
その後のPJ♂withユキでの飲みは居心地が良すぎて、
彼氏にはできないけど、家族になれる男達だな、と。
恋ってより、愛せる。
そんな友達がいてうれしーです。

後日判明した、写真のPはほとんど記憶がなかったって・・・
あなた、10.000円も払ってくれたのに;
今度、体で返します。
写真の奥にいるのは♂じゃなく、キックです。似てるけど。
local 01:41 cm:0 tb:0
 SHINJUKU ISETAN
20090621134243.jpg
ISETAN MEN'S館前に
常陽銀行がありました(笑)
茨城を感じました。

昨日のイベント行きたかったなー。
うちにはお客さんが来てて、夜1時に出ても水戸に着くのは3時なので諦めました…
次のイベント楽しみにしてます☆
local 13:54 cm:0 tb:0
 ゴン太
200905241052000.jpg

妹からの写メ。
うちの実家のゴン太が、本日洗われたそうです。
ゴン太の体形はほとんどが毛なんだね。
頭がでかく見える♪
local 11:16 cm:1 tb:0
 J
20090412001951.jpg
4月11日
ログハウスにて
生着替〓

ズボンがハーフパンツになったり、
ショートパンツになったり。
エロいな。
local 23:14 cm:1 tb:0
 3.28 Party

昨日。
PJ♂井川が埼玉に来てくれました。
りこ坊やってなくて残念だったね・・・
でも、楽しかった。
やっぱ、愛してるよ!

3.28(土)
我が家でPartyします!!
みんな、来てね☆

埼玉の玉造family、あやちゃんの壮行会です。
あやちゃんは春にオーストラリアに旅立たれます。
寂しくない!familyの旅立ちだもの。
最近、海外に自分探しに行く人増えてるね。
でも、最近思うのは、日本を知らずに外に出ていいものなのか?と。
ま、その行動力がうらやましいんですけど。w

local 22:12 cm:0 tb:0