yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 LOVE LETTER FROM CANADA!

CANADAからのお手紙。

もっちからクリスマスカードが届きましたーーー♪
もう過去の人リストに足を突っ込んでいるもっちですが。w
久しぶりにmixiでメッセージが来ました。
玉造のみんなにクリスマスカードを送りたいと。
代表で、うちに送ってもらいました。
読めるかわかりませんが、
勝手にBLOGに写真UP!!
今度帰った時に持っていくね。
「書ききれなくなったので、続きはマットのクリスマスカードで」
と書かれていますので、続きを読ませてね、マット。
内容に、なおや・しんやのことも書かれています。
なおや、そろそろ地上に出てこないかい?

なんか、月日は流れているな・・・と。
これだけ時間が経っていると、日進月歩している気がしてしまう。
そんな思い込みはしないように、日々精進。

私達Familyはいつでもどこでも繋がっていますね。
グローバル ユニテぇーーーー!!!!!!!!!!!!







color 21:23 cm:0 tb:0
 ピーです。
??.jpg

ピーちゃん。
結婚式前から忙しくて全然帰れなかったから、
半年くらい会ってなかった。
更に細く、更に動けなくなってました。
ユキが呼びかけて触ると、
振ることが出来なくなったしっぽに力が入る事が分かったし、
耳を倒す事で喜びを表現してくれた。
唯一ご飯は食べれるから安心した。
何らかの原因で動けなくなってから1年10ヶ月。
痛いの?痺れるの?何も感じないの?
ピーちゃんの声が聞きたい。
color 19:43 cm:0 tb:0
 FIAT
20090804211054.jpg
大好きな後輩の車、FIAT☆
エクステリアも小さくてかわいいけど、
インテリアもかわいい!!!

すでに常にムーンルーフだし、
ハンドルのボタンで音量などを操作できるところなんて、
ハイグレードな高級車のようだわ。

ルパン三世に憧れて、去年新車で買ったそう。

FIATもいいな…
color 21:18 cm:0 tb:0
 フラワーアレンジ
20090711202258.jpg


疲れたとき
ビールを飲むのもいいけど、
タバコを吸うのもいいけど、
寝るのもいいけど、
キレイなものを見ると少し元気になれる気がする。

こんなアレンジしてみました。

現実的じゃないけど、お花屋さんになりたい。
color 22:21 cm:0 tb:0
 1日27時間
c0089950_2338772.jpg
小学生の時、吉田先生が
「1日27時間欲しい」
と言ってました。
今やっと、充分すぎるくらいその気持ちがわかる。
時間がない
時間が欲しい。

仕事も
趣味も
結婚式準備も
全力で挑むには
お金より時間。

明日はお休みなのに、
10:00
目黒で歯医者
14:00
表参道で美容院
18:00
麻布十番で打ち合わせ

やるしかない!
( ̄ω ̄;)
color 23:51 cm:0 tb:0
 旧姓検索

Netで旧姓で検索したら、
こんな若かりし頃の新聞記事も出てきました。
(PDFをどう載せていいのかわからず・・・;)

その他、エロ画像 なんちゃらかんちゃら・・・って出てきた。
ま、見ましたけれども。
以前、プレ開脚というDVDに出たときのものですた。
開脚するにはこういう運動がいいよ〜っていうやつ。
それがエロスに繋がったようです。
ドキドキしちゃったわよ。
ポロリとか載せられちゃったのかと思った!!
マットのもうすぐポロリは載せてますがね。

color 08:30 cm:0 tb:0
 空手少女
 JKFan

懐かしくないですか?
こんな時代もありました。
今思うと光栄です。

3年久しぶりぐらいに空手の友達と話したら、
空手がしたくなりました。
彼は道場の先生をしているそうです。
職業:空手家か?w

日本武道館のセンターコートで形を打ったとき、
最高に幸せでした。
7位でしたけど。
ゆきは1位になれない中途半端な選手でした。
まるで人生を表しているよう。
これまで勝つことを目標として生きてきた人生で、
やりがいとか満足感を得ながら生活していくことは
・・・難しい。
評価しにくい。
人生って競うものじゃないけど、
目標を持っていかなければ腐りますね。
いつまでも輝いていたい。
color 21:54 cm:0 tb:0
 ある人からの手紙
 
ゆき、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろゆきは理想体型になっていることと思います。

ゆきが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ゆきのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うゆきの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

確かあのとき、ゆきにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのゆきは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、ゆきが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆきらしいですね。

全体的に言えば、おれはゆきと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なゆきに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはゆきが大好きでした。これからもゆきらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆきが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


http://letter.hanihoh.com/
color 19:20 cm:2 tb:0
 anemone

デスクトップにもある、アネモネ。
花言葉を調べてみたら↓↓↓
「はかない恋」
「恋の苦しみ」
「薄れゆく希望」
「清純無垢」
「無邪気」
「辛抱」
[待望」
「期待」
「可能性」
(赤)「君を愛す」
(白)「真実」「真心」
(紫)「あなたを信じて待つ」


良いのか悪いのかわからない花言葉だけど、
好き。
はっきりした
色が好き。
今もおうちで白・赤・紫が咲いています。

あと、桃もTVの隣で咲いています。
−桃の節句−
誰に買ってもらったのか不明だけれど、
実家にはゆきの11段の雛人形がいます。
バブルに生まれた私達、
家族も随分バブリーだったのでしょう。
不況で生きる私達は自分の子供に
1段の雛人形を買ってあげることができるのかも不安です。
できるなら男の子がいい。w

華道家になりたい。

color 20:56 cm:0 tb:0