yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 クラムボン

は 笑ったよ。

クラムボンってやっぱりシャボン玉 or. 泡だよね?


6月14日
川越スカラ座にてクラムボン のライブでした。

過去クラムボンのライブで、感動・感激度1位タイ。
同じく1位は2006年の朝霧かなー。
まず、近すぎた。
家からも、郁子さんからも。

まずは1杯・・・いや2杯飲みました。
川越の地ビール、コエドビールはモンドセレクションに何年か連続で受賞されてるそう。
よく分からないけど、やっぱりな。美味しいもん。
またみんなで、川越の街に行きたいなーー。
IMG_9575.jpg

風情あるんだよー。
猫が「さつま芋の粉 ¥800」ですしね。
IMG_5486.jpg

スカラ座からリハーサルがガンガン聞こえて、建物がミシミシ言ってました。
IMG_6086.jpg

IMG_9264.jpg

2列目確保!!
郁子さんと目が合いすぎた。
声が、音が沁みた。
あと、なんと言っても、
川越出身のタブラ奏者 ユザーンさんの演奏が半端なくカッコよすぎた。
Re-雨
でのクラムボンとの掛け合わせが、もーもー、大好き。
久しぶりに体全体に沁みる、心で聴いた音でした。

郁子さんお手製のセットリスト☆
IMG_2824.jpg

行って良かった。

live 20:06 cm:3 tb:0
 男勝り。

IMG_5383.jpg

あるTV番組で

薬指と人差し指を比べて、
薬指が長いと男性ホルモンが多い
人差し指が長いと女性ホルモンが多い
と言ってました。

やっぱりな。 ほぼ中指の長さだ・・・。
手の形から男勝りだ。

life 20:01 cm:0 tb:0
 ☆June bride☆

Happy Wedding!!

幸せ。
IMG_6007.jpg
(MATTさんのblogからの頂きもの↑)

IMG_6935.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_5212.jpg

IMG_3602.jpg

IMG_2774.jpg

友達以上恋人未満家族同等の仲間同士での結婚って、
・・・なんだろ?
もう、あなた達結婚してませんでしたっけ?
って、なんか不思議な感覚。
ex)  おやびんとゆき、結婚してませんでしたっけ?
ex2) おやびんとけいた、結婚してませんでしたっけ?
って。
それだけ親密な仲間同士が結ばれて。
最高に幸せです。
楽しかったー。
もう1回結婚式してほしいし、したい。

ゆか、かわいかったー。
ゆう、かっこよかったー。
本当に幸せでした。

25日も楽しみにしてます☆
IMG_0924.jpg   yuki.

wedding 19:39 cm:0 tb:0
 yuki phone Picture's

いらっしゃいませ〜。


最近、大ハマり中の韓国ドラマ。
どれ見ても、まぢでハマる。
休日に、昼間からビール飲みながら。
すごく気持ちい良いんです!!
IMG_3432.jpg



2011/05/21〜22
Green Room!!!!!!
トミとAKCとけーたで行ってきました。
高速道路でハイオクは売っていないので・・・水みたいなモンを。
IMG_4530.jpg

会場入ったらハイオクを!!!
奥にちっちゃくエミーマイヤー。
IMG_5022.jpg


20110522_2049351.jpg

20110522_2049353.jpg

20110522_2049355.jpg

赤レンガでライブって素敵です。

最後のステージは船上。
とても素敵だった〜☆
トミに感謝。
割り込みバンザイ!
いつかここでイベント企画したい。
IMG_7600.jpg



2011/05/24〜25
もうすぐ結婚3周年。
記念にプリンスパークタワーに宿泊。
チェックインしたらプレゼントが待ってて
六本木ヒルズに登って
プラネタリウム見て
イタリアンジェラート食べて
東京タワーが曲がってて
部屋からははみ出すほどの東京タワーが見れて
日本料理食べて
スカイラウンジでお高いモヒートを飲んだ。
次の日はお買い物。
丸ビルで茨城物産展。ゆるキャラ発見。

IMG_5148.jpg   IMG_7761.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_9611.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_4662.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_8067.jpg

IMG_7327.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_6926.jpg

元気になれ、茨城!!



2011/05/27
美容室帰りにAKCとデート。
Chlo'eくれた。IMG_8002.jpg ぜひ次は本物を。w



2011/05/28
腎内 新人歓迎会。
1年生頑張りました!
それに乗っかっちゃった3年生。
笑い転げた。

白衣の天使達・・・。IMG_9563.jpg

IMG_7917.jpgヨゴレの天使達。

color 21:01 cm:0 tb:0
 2011.05.07

Blue Note Tokyoにて
Watanabe KazumiさんでJAZZりました。
私もすっかり大人です。

IMG_9270.jpg

IMG_0459.jpg

It's a beautiful day 23:06 cm:0 tb:0
 2011.05.03

GWBQ!!!!!!!!!

今年は地元玉造、霞ヶ浦でGolden Week BBQ☆
(去年は富山旅行でした。)

IMG_0542.jpg

私達夫婦は渋滞に巻き込まれながらも、
地元愛丸出しのアイスを食べながら4時間近くかけて帰玉。

IMG_7293.jpg


BBQ、プロジェエクター、音響準備AZS!!
昼間に撮ったものなので、写っていない方多々。
しっとりそれぞれが楽しんでる時間帯の写真をどーぞ☆

IMG_5765.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_8434.jpg

IMG_7404.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_8029.jpg  IMG_6215.jpg  IMG_4848.jpg
 
IMG_8858.jpg

霞ヶ浦大橋はおっきな傘。
雨は残念だったけど、それ以上に楽しかった〜♪♪

IMG_1510.jpg

IMG_2008.jpg


Kuri JAM
開催検討中!

It's a beautiful day 21:38 cm:0 tb:0
 B・P

Birthday Present
血圧のこともBPと言いますが、
1月18日生まれの私
4月11日生まれの旦那
今年のお互いの誕生日プレゼントは合同にして、
ソファーを買おうかと。

欲しいものはでかい。
広い家であれば悩まないんだが・・・
これとか、
IMG_9405.jpg
これとか、
IMG_1240.jpg
あれとか、
それとか。

color 21:00 cm:0 tb:0
 土方がうちにやってきた。

2011/4/22(fri)
「これから帰ります」
TELをした時に、
「早く帰ってきて、おなか空いたから」
って。
早く帰ってきてなんて、久しぶりに言われたけど、
パンが無いから買ってから帰らなきゃー、今日のビールは何がいいかな〜♪
なんてゆっくり帰ったら・・・
なんとビックリ!!!!!!!!!!!!!!!
黒くて、土方で、作業服で、もう飲んでる人がいるではないかーーーい!!!!!!!!!!!
凄くビックリして、凄く嬉しかった。
震災以来の再会。
遥々茨城からありがとう。
本当に嬉しかったよ。
楽しかったよ。
ビール切らしててごめんよ。
友達のありがたさ、温かさを、またしみじみと感じました。
地震の影響で40連勤になったカレですが、
活き活きとしていた。
「みんなとこうやって飲めるから、楽しい」とか
自分の辛さや苦労を言わないカレですが、
私達は分かってる。
だから、私も頑張る。

It's a beautiful day 20:42 cm:1 tb:0
 牛久大仏。

牛久大仏に行った時の写真です。
寒かったなー。
あのとき。
みんな良い顔してるなー。
このとき。
早くみんなに会いたいなー。
いますぐにでも。

IMG_2499.jpg

IMG_2415.jpg

local 20:39 cm:0 tb:0
 帰玉。

震災以来の帰省。
マンホールが浮いていて、道路は凸凹。
近所には「キケン」と赤い布が貼られた家。
あったはずの家が無い。
うちの塀はいつもより低く、仏壇が違う場所に変わってました。
けれど、家族は変わらず元気で、
帰った私に、「おなか空いてない?」「寒くない?」「お米は足りてる?」
と気遣ってくれる。

壊れたもの、失ったものが目に入る中で、
家族や友達には溢れる思いやりをもらった気がする。
自分がそうしなきゃいけないと思っていたのに。


昨日は、ゆみんばんちに行ってきました。

素晴らしき赤ちゃん肌。
IMG_8283.jpg

IMG_9741.jpg
あんな、かわゆす。

うちのゴン太もかわゆす。
IMG_3620.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_9803.jpg

local 20:25 cm:0 tb:0