yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< HUgE | main | 2010.4.11 Kaikoo >>


- cm:0 tb:0
 PINK * GREEN * RED

好きな色は?
PINK
GREEN
BLACK
RED
・・・
20歳を過ぎてから、原色が好きです。
20歳を過ぎてから、自己主張色が好きです。
20歳を過ぎてから、段々と自分がみえてきました。

最近買った花束。
お世話になっているDr.の助教授昇進祝い。
Dr.が好きな色はBLUEだけど、
自分があげたいと思うBLUEの素敵なお花は無かったので、
結局自分が好きな色をチョイス。
花束は
AOYAMA FLOWER MARKETが好き。
作製中、ずっと見ててごめんなさいってくらい、凝視。
いつかこんなの作ってみたい。
IMG_6807.jpg

金欠なので、家用は
IMG_0073.jpg こじんまりと。
PINKのカラー
ガーベラちゃん。

患者さんと盆栽の話になって、
「そんなに欲しいの?家にいっぱいあってしょうがないからもらって。2個?3個?」
「えーーー!本当に?いや、1個で十分嬉しい!!あはははは☆」
と冗談で話してたら、後日頂いちゃいました・・・!
TVの前に飾らせていただいてます。
IMG_5249.jpg

暗くて見づらい?

color 00:41 cm:0 tb:0
- 00:41 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/83