yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< Kuri Jam | main | 被害者 >>


- cm:0 tb:0
 Wedding Partyに行ってきたー☆
久しぶりに湯本とお出掛けしてきました。

2010.2.28 
@東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート

ナース1年目の時、
研修医で腎内にローテーションしてきた横山先生のWeding Party♪
奥様は読者モデルという、豪華な夫婦による豪華な会場でのPartyでした。

ゴルフが趣味とのことで↓↓↓
IMG_0073.jpg

勝手に載せてますけど・・・
奥様はモデルさんで世に知れ渡っているお方だからいいかー。と勝手に掲載。
お2人も気に入ってくれた写真です。
IMG_3658.jpg

こちらのモデルはいかかですか?w
湯本、目が半開きですけど・・・
IMG_5249.jpg

会場のホテルは会員制なので(会費が んー百万という噂)私達は宿泊できず、
隣のホテルにチェックイン。
せっかくドレスアップしたから!ということで
この後2人で六本木に繰り出したのですが。
日曜日ということで、カフェ営業してたクラブもガラガラ。
前日の土曜日には1500人くらいお客さんがいてギューギューだったと
バーテンさんが教えてくれたけど、
その時お客さんは私達2人でしたぁーーー;
あー残念。
今度は土曜日に遊びに行こー。

ウェディングドレス着たい。
wedding 19:52 cm:0 tb:0
- 19:52 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/77