yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< ゴン太 | main | SHINJUKU ISETAN >>


- cm:0 tb:0
 パシフィコ!

 日本透析医学会の発表終了しました〜。
パシフィコは大きくて、物販ブースも大きくて、
フェスに行った気分でした。
バドガールとかレッドブルガールは刺激的な女性だけど、
中外製薬ガールは清楚な感じでした。
それより、製薬会社の物販に女の人が立ってることがビックリだけど。
そういえば、今日はタイコでしたね。
行きたいとは思っていたけど、行けなかったんだ。
行きたい欲望を膨らませなくて良かった・・・。

先輩の発表は、泣けました。
スライドを完成させるまでの苦労を知ってるし、
分かりやすくて、患者さんを思う気持ちが強い。
今まで聞いた学会の中で一番だった。

ゆきは、昨日ギリギリで完成したポスター発表。
空手の演武より緊張した。
日本のHHD看護に携わってる人の
刺激になっていれば良いと思います。

毎日遅くまで考えて、
本当辛かったけど、
本当楽しかった。
今日から寝れる!!!!!!!!!!!!!!
肌がボロボロだわ・・・

さて、明日から本格的に結婚式準備。

work 20:31 cm:0 tb:0
- 20:31 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/35