yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< Camp in ・・・・ | main | Camp in中禅寺湖 >>


- cm:0 tb:0
 お友達
IMG_2993.jpg(Unplugged Live 練習中)

Unplugged kuri Jam 2011 summer camp in Tyznjc

まであと7日。
皆さまの元にも招待状は届きましたでしょうか。

IMG_2244.jpg


最近、皆と会う機会が多く、とっても幸せです。

ゆもと、まっきーと川越ディナー。
美女に囲まれ、うほうほ。
IMG_2368.jpg


また違う日には、
明けで、無理矢理えりかを誘い出し、横浜へ。
AKC、TOM、えりか、けーたと
IMG_6872.jpg
山下公園で乳繰り合って。
IMG_7166.jpg
青空の下でビールを飲みました。
夕方には藤田夫婦が合流。
夜にはたくやが合流。
AKC宅、2夫婦4人で川の字で寝て
翌日ぶらっと新宿行って、つばめグリる。
IMG_7727.jpg

羽田線で黄金に光る水戸ナンバーアウデー。

その2日後には藤田家新居に。
とっても素敵なおうちだったー。
3ギターをかき鳴らし、ゆかがいつキレてしまうか心配でした。w;
原発問題でヒートアップしましたが、
自分の意見を素直に話せる場や仲間がいるって大切ですよね。
「ずっとウソだった」斉藤和義 の曲を聴き直し、
SUMMER TIME BLUES 」忌野清志郎 を知った。
衝撃的、って思った。
そう思ったということは、それまで真剣にこの問題に向き合っていなかったんだと、
自覚させられました。
もっと考えよう、真剣に。


田舎は、実家は、やっぱり心休まる。
緑生い茂る。
IMG_6479.jpg
この緑をいつまでも見ていたい。
It's a beautiful day 21:38 cm:0 tb:0
- 21:38 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/126