yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 牛久大仏。 | main | B・P >>


- cm:0 tb:0
 土方がうちにやってきた。

2011/4/22(fri)
「これから帰ります」
TELをした時に、
「早く帰ってきて、おなか空いたから」
って。
早く帰ってきてなんて、久しぶりに言われたけど、
パンが無いから買ってから帰らなきゃー、今日のビールは何がいいかな〜♪
なんてゆっくり帰ったら・・・
なんとビックリ!!!!!!!!!!!!!!!
黒くて、土方で、作業服で、もう飲んでる人がいるではないかーーーい!!!!!!!!!!!
凄くビックリして、凄く嬉しかった。
震災以来の再会。
遥々茨城からありがとう。
本当に嬉しかったよ。
楽しかったよ。
ビール切らしててごめんよ。
友達のありがたさ、温かさを、またしみじみと感じました。
地震の影響で40連勤になったカレですが、
活き活きとしていた。
「みんなとこうやって飲めるから、楽しい」とか
自分の辛さや苦労を言わないカレですが、
私達は分かってる。
だから、私も頑張る。

It's a beautiful day 20:42 cm:1 tb:0
- 20:42 cm:0 tb:0
今見た!
昨日はというかいつも楽しい時間をありがとう。
いきなり埼玉入りが得意技になりつつあります。
というわけでまたいきなり訪ねるよ。
おいしい食事作ってくれて遅くまで飲むの付き合ってくれて起きたらすでに出勤している。
そんなひたむきに頑張ってる姿をいつまでも応援します!!
どかた 2011/05/04 8:39 PM









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/115