yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 工場長 | main | 牛久大仏。 >>


- cm:0 tb:0
 帰玉。

震災以来の帰省。
マンホールが浮いていて、道路は凸凹。
近所には「キケン」と赤い布が貼られた家。
あったはずの家が無い。
うちの塀はいつもより低く、仏壇が違う場所に変わってました。
けれど、家族は変わらず元気で、
帰った私に、「おなか空いてない?」「寒くない?」「お米は足りてる?」
と気遣ってくれる。

壊れたもの、失ったものが目に入る中で、
家族や友達には溢れる思いやりをもらった気がする。
自分がそうしなきゃいけないと思っていたのに。


昨日は、ゆみんばんちに行ってきました。

素晴らしき赤ちゃん肌。
IMG_8283.jpg

IMG_9741.jpg
あんな、かわゆす。

うちのゴン太もかわゆす。
IMG_3620.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_9803.jpg

local 20:25 cm:0 tb:0
- 20:25 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/113