yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 基調講演しちゃった。 | main | レモンビール >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 ヒト。

1人の看護師が400人の被災者を看ている、と
TVで流れていた。
自身も被災者であるのに。

小さな女の子が目の違和感を訴えていたようで、
「目を掻いちゃダメよ!はい、私からの処方箋。」
と、渡したのは輪ゴムだった。
「前髪を縛っておきましょう ^ ^」と。

人として、看護師として、様々な感情を抱いた。
自分にも何かできる。
難しく考える事はないと思った。
些細な事や、言葉が、どれだけ人を安心させられるか。
人を救えるのは人だと思った。

早く茨城に帰りたい。

color 17:57 cm:1 tb:0
 スポンサーサイト
- 17:57 cm:0 tb:0
みんなで協力するべし!茨城県も被災地なのに全然報道されないねぇ

パイセン 2011/03/17 11:37 AM









トラックバック機能は終了しました。