yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 2011 | main | 着物 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 雪山へ。

前髪切り過ぎました。

先日、えりかと技士の先輩と後輩とけーたの5人でスノボに行きました。
私、人生2回目のスノボ。
尾瀬戸倉へ。
技士の先輩、タンドラ乗ってまして。
デカすぎます!w

みんなの板も、けーたのスクートも楽々積めました。

IMG_3411.jpg


IMG_3352.jpg

IMG_2205.jpg

アウトドアに最適!!!
でも、通勤には大変みたいです。


ちなみに・・・緩やかな角度ならばなんとなく滑れるようになりました。
みんなが出来るのに、自分だけ出来ないってのが悔しくて、
かなり自分の中で恐怖と葛藤しながら滑ってきました。
旦那様、キレた私に付き合っていただいてありがとうございました。
おーはしがスクート欲しいって言ってた。
あと2回ぐらいスノボやったら、ゆきもスクートしよーかな。

It's a beautiful day 21:21 cm:1 tb:0
 スポンサーサイト
- 21:21 cm:0 tb:0
スクートやりましょう!スクートはやっぱり。。。って感じなら、自分の板買おうぜ!
べぇ 2011/02/20 5:38 PM









トラックバック機能は終了しました。