yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 月曜日休み | main | 雪山へ。 >>


- cm:0 tb:0
 2011

2011年も宜しくお願い致します。

yuk i phoneに入っているお気に入り写真達を少し。



患者さん宅に訪問したら、AKB48チョが揃っていた件。
息子(19)が、「頑張ってる姿がいいんだ!」と言っているとのこと。
ファンとオタクは紙一重。
IMG_9542.jpg

右から あきもチョを先頭に人気投票順というからビックリ!!
IMG_3303.jpg


神。
IMG_8226.jpg


2011/01/01
みんなで見た初日の出の件。
@玉造 虹の塔
マットの公務員パワーを初めて感じました。

我が故郷は、とても美しかった・・・
IMG_2176.jpg

2011/01/02~富山帰省。
ヴェル子雪まみれの件。
IMG_1466.jpg


2010/01/15
玉医 空手部OB・OG裏新年会の件。
@川越
皆、医師として頑張ってらっしゃいますが、飲む時はおバカです。
だから楽しい。
IMG_1321.jpg


2011/01/18
ゆきちゃんおめでたいの件。
IMG_5588.jpg


キレイなお花も頂いた!
IMG_2742.jpg


↓↓↓これ、本当?の件。
IMG_6691.jpg



2011、26歳の目標は、
苦労は買ってでもせよ。
でっかい人間に。
でっかい看護師に。
心身美しく。
貯金。

まず第1ステップとして、これまで5年間働いてきた透析から離れます。
現在、中堅以上の立場として働かせて頂き、とてもやりやすい環境ですが・・・
心機一転。
これからは、年下から教わる事もたくさんあるでしょう。
これまでと違う!と投げ出したい時もあるでしょう。
悔し、悲しみ、忍耐と我慢の連続かもしれません。
でも、どれもそれもあれもこれも、自分のため。
自分なりの看護と自分を見つけるために、
苦労を買ってやる!!

これまでは毎週日曜日休みでしたが、4月からは勤務になることが多いと思います。
が、しかし!これまで以上にたっくさーーーんうちに遊びに来てください☆

color 22:27 cm:0 tb:0
- 22:27 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/105