yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 1122 | main | 2011 >>


- cm:0 tb:0
 月曜日休み

月曜日休みが続きました。

その前日、
2010/11/28
地元 都内飲み。
@有楽町
井川企画。
計10名で楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとう。



ザルという表現じゃ間に合わない、
強じんのKidneyとLiverをお持ちのみさとちゃん。
IMG_3482.jpg


なんだか下話炸裂のメンズ。

IMG_6535.jpg


別れは寂しく。

IMG_5870.jpg

IMG_6033.jpg


IMG_8465.jpg


また会おう。
それまでみんな元気で。
また会おう。
すぐにでも。
また会おう。
愛してます。
また会おう。
こうなる↓↓前に。
IMG_2999.jpg
By AKC's pic

これ、最高。





2010/11/29
みんなは仕事だっただろうが、
私達夫婦は休みでしタイ!!!!

で、行ってきました。
ゴッホ展
一人の人間を絵で振り返る。
没後120年を思わせない、
今でも絵が生きてました。
素晴らしかった。

It's a beautiful day 00:09 cm:6 tb:0
- 00:09 cm:0 tb:0
人間の進化は最終的にPIG先輩になるってことやね!!

愛してます!!
AKc 2010/12/18 2:23 PM

http://0hh1xq7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 2010/12/19 10:45 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wp-y6ch.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/28 1:07 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ok-iw7u.das.murapon.net/
オリンキー 2011/01/02 1:13 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://eyyu9lm.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/10 11:29 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://a4z7h30.irap.rameee.com/
とろろいも 2011/01/16 7:33 AM









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/104