yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< 好きな人 | main | 1122 >>


- cm:0 tb:0
 月曜休み

2010/11/22

いいふーふの日でしたね。

ゆきはこっそり実家に帰ってました。
みんなに連絡しちゃうと、
嬉ながら、全然家に居れないので!!w

大子に紅葉を見に行ったり、
母校、水城高校空手道部に差し入れしたり、
同期が設立した道場に、後輩と練習しに行ったり。
茨城満喫。
茨城にいた頃の自分を取り戻した感じがします。
フレッシュだった、
負けず嫌いだった、
ハングリー精神を持った、
辛い事も楽しんで乗り越えられた自分。
勇気を持って、こっそり帰って良かった。

IMG_8890.jpg


IMG_2653.jpg



IMG_4899.jpg

はんぱない筋肉痛になりました。
ちょーしに乗りすぎた。

遊びで団体形。
観空大。

IMG_8937.jpg

遊び半分で組手したり。
この女性、私をビビッてた。
見事な逃げ腰・・・

IMG_0665.jpg


IMG_9500.jpg

竹刀を持って先生ぶってる岡田。
何気に今年、関東優勝。
太りまくった後輩の亀。
何気にインハイ ベスト8
黒帯の子は岡田の弟とっち。
何気にシャイでかわいい。


IMG_7657.jpg

同期のイケメンパパに、
「ゆきちゃん、まだまだイケるよ!!」
と言われ、本気で空手復活を考えたーーー。
でも、平安2段を一生懸命思い出さないと出来なかったーーーー。悲。

local 22:49 cm:0 tb:0
- 22:49 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/102