yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS
<< yuru yuru | main | 好きな人 >>


- cm:0 tb:0
 11月

なんだかんだ、11月は予定が詰まりそうです。
1ヶ月間のうちに頻繁にりーぼに会いそうです・・・。w

ゆみんばが女児を出産しました。
えーこが女児を出産しました。
職場の先輩の奥様が男児を出産しました。
木村カエラちゃんが男児を出産しました。
私は女児を妊娠しました。
・・・夢の中で。w

なんか、ベビーブームじゃん。
どことなく焦りも若干あり。
でも、ベビーが居てはできないことを今のうちにやっておきたい!
とは言ってみるものの、
バイクの免許取ったし、
新婚旅行にも行ったし、
毎晩のようにビール飲めてるし、
次の目標は何にしましょう?
転職して看護知識・技術の土台を固めるか。
転職して人生の視野を広げるか。
空手を再開するか。
おやびんと30歳で14万円世界一周を試みるか?

life 22:54 cm:0 tb:6
- 22:54 cm:0 tb:0









http://kuriyuki.jugem.jp/trackback/100
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2010/12/04 1:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2010/12/03 9:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2010/11/29 9:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2010/11/27 1:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2010/11/15 5:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2010/10/31 3:28 PM