yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 W☆U presents.GTOKUZO JAM 
2009.11.21
GYOKUZO JAM
お疲れ様でしたーーー☆
楽しかった!!!
途中で音が鳴らなくなったのはユキのせいかもしれません。
機材のあたりで、足がどこかに触れた途端に切れたものですから。
“これから!!!!!!!”って時だったのに。
なので、、、本当にごめんなさい。

Kuri JAM段取り↓↓↓
見える?
ホワイトボード役に立ったね♪
学会と被らないようにスケジュール立てます。
2010.3.6 か
2010.3.13 で!
楽しみが増えました。

バンドのみさなん、
ちゃんと練習しても飲み過ぎたら練習してなかったと一緒ですよ!?
むしろ、練習してないよりもひどいので、w
バンドは始めの方にもっていきますからね!!

DJは【J】が中心です。
ホワイトボードにも記している通り、
Jのリベンジですから。
Wedding After PartyでJの悲しそうな「もう終わり・・・?」って顔を見たら、
企画せずにはいられませんでした。
ぜひ、思いっきりやってください!
その日ばかりは、「かっこつけてんじゃねーよ!!」って言いません。w

詳細はまたblogに載せます。
IMG_3658.jpg 

↓↓↓唯一撮った写真だったので、載せておきます!w
IMG_8930.jpg

くにちゃん、写真UPしてくれないかなーーーーー・・・・・・。
くにちゃん、写真UPしてくれないかなーーーーー・・・・・・。
くにちゃん、写真UPしてくれないかなーーーーー・・・・・・。
party 20:02 cm:3 tb:0