yukilog

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
otto
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 盛り。

私達の世代のベビーブームがやってきたのでしょうか。
ここ2ヶ月で出産メールが3件。
もう27ですもんね。
うちのママが27の時、私は10歳・・・小4でした。こえーーーー。

IMG_6576.jpg

IMG_8798.jpg

IMG_3369.jpg

写真は無断で使ってるので、小さくしてます。
ちあき、えーこと会いました。
IMG_1130.jpg

IMG_6344.jpg

IMG_9863.jpg

local 19:41 cm:0 tb:0
 牛久大仏。

牛久大仏に行った時の写真です。
寒かったなー。
あのとき。
みんな良い顔してるなー。
このとき。
早くみんなに会いたいなー。
いますぐにでも。

IMG_2499.jpg

IMG_2415.jpg

local 20:39 cm:0 tb:0
 帰玉。

震災以来の帰省。
マンホールが浮いていて、道路は凸凹。
近所には「キケン」と赤い布が貼られた家。
あったはずの家が無い。
うちの塀はいつもより低く、仏壇が違う場所に変わってました。
けれど、家族は変わらず元気で、
帰った私に、「おなか空いてない?」「寒くない?」「お米は足りてる?」
と気遣ってくれる。

壊れたもの、失ったものが目に入る中で、
家族や友達には溢れる思いやりをもらった気がする。
自分がそうしなきゃいけないと思っていたのに。


昨日は、ゆみんばんちに行ってきました。

素晴らしき赤ちゃん肌。
IMG_8283.jpg

IMG_9741.jpg
あんな、かわゆす。

うちのゴン太もかわゆす。
IMG_3620.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_9803.jpg

local 20:25 cm:0 tb:0
 着物

IMG_7305.jpg


最近のプリクラって、何もしなくても目がデカくなります。
まさかの親子プリ!!

妹が来年成人式なので、振袖を一緒に選んできました。
お値段、私の振袖の倍!!
でも、「ゆきちゃんはお金かかったけど、あやみちゃんはかからなかったから・・・」
と、ママ購入!
強い。強すぎるぜ。

留袖の着物が欲しい・・・。

local 21:37 cm:0 tb:0
 月曜休み

2010/11/22

いいふーふの日でしたね。

ゆきはこっそり実家に帰ってました。
みんなに連絡しちゃうと、
嬉ながら、全然家に居れないので!!w

大子に紅葉を見に行ったり、
母校、水城高校空手道部に差し入れしたり、
同期が設立した道場に、後輩と練習しに行ったり。
茨城満喫。
茨城にいた頃の自分を取り戻した感じがします。
フレッシュだった、
負けず嫌いだった、
ハングリー精神を持った、
辛い事も楽しんで乗り越えられた自分。
勇気を持って、こっそり帰って良かった。

IMG_8890.jpg


IMG_2653.jpg



IMG_4899.jpg

はんぱない筋肉痛になりました。
ちょーしに乗りすぎた。

遊びで団体形。
観空大。

IMG_8937.jpg

遊び半分で組手したり。
この女性、私をビビッてた。
見事な逃げ腰・・・

IMG_0665.jpg


IMG_9500.jpg

竹刀を持って先生ぶってる岡田。
何気に今年、関東優勝。
太りまくった後輩の亀。
何気にインハイ ベスト8
黒帯の子は岡田の弟とっち。
何気にシャイでかわいい。


IMG_7657.jpg

同期のイケメンパパに、
「ゆきちゃん、まだまだイケるよ!!」
と言われ、本気で空手復活を考えたーーー。
でも、平安2段を一生懸命思い出さないと出来なかったーーーー。悲。

local 22:49 cm:0 tb:0
 yuru yuru

玉造ってなんて癒し系なのか。

田んぼ
夕暮れ


友達
霞ヶ浦
キャンプ

キャンプ!!!!!
IMG_7885.jpg

ゆるすぎるぅ〜〜〜〜〜・・・・
マットの体もゆるい〜〜!!w

今回の帰玉は、
兼平家
斉藤家
のあたたかさも感じる事ができました。
みんな、みんな家族なんだと思う。
他人事には感じる事ができない。
それが私達の仲間なんだと思う。
我が故郷、我がFamilyに感謝。



◆おまけ

マッキーんちのレオちゃん。
日立の実家にいるよー。
IMG_6406.jpg

local 10:29 cm:3 tb:0
 ゆみんばママ

IMG_8748.jpg

IMG_3621.jpg

local 23:52 cm:0 tb:0
 行方の恵み

諸事情がありまして、
実は本日、帰玉してました。

帰る前に、
野菜の直売店 楽郷(らっきょう)で購入した新鮮野菜。
楽しい郷で、らっきょうですって。
素晴らしいネーミング・・・
もちろんらっきょうも売ってました。w

行方市産の野菜達!
太いきゅうり4本 100円
立派ななす5個 100円
エリンギ10本以上 200円
プリプリのトマト10個以上 220円
おくら10本以上 100円
ゴーヤ中くらい 50円
ゴロゴロ入った生しいたけ 120円

写真に入ってないだけで、もっと買いました。
野菜がこんなに安い。
それも甘い。
あーーーー幸せ。
毎月これを買うためにも実家に帰ろうかと考えました。
田舎に暮らしたい。

IMG_6807.jpg

local 21:09 cm:0 tb:0
 2010.5.29 アコースティックバンド練習 2

マットディジュ
耳を澄ませてお聞きください。

local 21:55 cm:0 tb:0
 2010.5.29 アコースティックバンド練習

深夜2時の悪ノリ。
兼様、覚えてらっしゃいますでしょうか?w

local 21:52 cm:0 tb:0